2009年10月29日

よいものを見つけたなり。

朝10時からだったウ゛ァイオリンレッスンが、先生お熱が出ちゃって、オヤスミとなりました〜。


9時くらいから、がつんと練習しようと思ってたのに、ないとわかった途端、だらだらとコーヒーのんで、昨日頂いたアイラブ博多通りもんなんか食べちゃってるもんね。



いま、わたしのするべきはなに?


明日夜のローストビーフの仕込み?
ミルフィーユの生地をまず練る?
銀食器を磨く?




う〜ん。

ま、自然体で。




てなわけで、昨夜レッスンが終わってから、閉店10分前に駆け込んだ、しんぷくで、思いがけず見つけたもの。

スケジュール帳!


なかなか希望するイメージのものがなくて、今までは可愛いノートみたいなのに、自分で手書きでやってたりしてたんだけど、これ、いいかも!
ってのが、お値段175円にて確保できました。


一冊しかなくて。

あれば10さつくらい買っときたかったのに。


またいれといてね、しんぷくちゃん。



てなわけで、明日の握りのネタでも仕入れに魚河岸に行くか〜。


…それは、早いか。



Posted by りりみ at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいものを見つけたなり。
    コメント(0)