2009年10月27日

広島じゃけんの。

昨年暮れ〜話せば長いのだけど、ポン助と二人広島に行った〜。


コンクールが目的だったのだけど、それを済ませて〜路面電車に乗ってあちこち回ったり、おそろしく豪華なX'masのイルミネーションが続く通りを歩いたり、宮島に行って牡蛎たべたり〜いま思い出しても凄く楽しい旅だった〜。


でまた最近、ポン助が、広島また行きたいな〜って。


わたしも〜。


今度は、Jっちも連れていくかな〜。


そしたらオチビーズが、



ずるい!ずるい!


って。



……四人は連れていきたくない。



しかも予算かかりすぎ!



順番待ちよ!




ま、てなわけで、



行きたいな〜


行きたいな〜


と、むくむくになっているわけです〜。



そういや去年は、わたしが疲れやらで胃腸炎でへぼへぼになったのをおして出発して、初日なんか、まともに食事ができず(涙)、二日目に、いちかばちかで焼き牡蛎食べたんだ〜(涙)。


もしまた行けたら、牡蛎食べすぎて胃腸炎になるほうを希望します〜(涙)!



Posted by りりみ at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 
…りりみ姐さん…

ご無沙汰してます…風邪の具合はどうですか?…

そうですか…気合いで治しましたか…

…さすがです!!

…漢の中の漢ですね(笑)
Posted by V.boy at 2009年10月27日 23:24
V.boyさん。
おはよ〜ございます。
あとで気づきました。
玄関にこっそりと、うなぎや栗を置いてくれてあったのVちゃんでしょ。
それなのに、誰だ!って狙撃してごめんね。
ゴンきつね、より。
真の漢はVちゃんだったのに。うぉ〜っ(号泣)。
Posted by りりみ at 2009年10月28日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島じゃけんの。
    コメント(2)