2009年10月26日

雨の朝…。

昨日はね、朝もはよから熊本遠征に行くポン助を、共研公園に〜まだ暗い中送っていき〜


今朝は、幻ときえた硫黄島だったけど、安近短宮川に変更となった Jっちに、またまた朝っぱらからお弁当作り、送って〜。


なんか、そうたいしたことしたわけでもないのに、なんかだる〜で、テンション上がりまへん。



しかし、今日は、こないだの南風病院で変更お願いしてたぶんのウ゛ァイオリンレッスンが10:30から。


許されるものならば、ソファーでぐーたらしながら時々意識失っていたかったくらいだけど、そうもいかず。


でも、レッスン前に自主練〜てなまで気力がわかず、まんまで行かせていただきます。

先週、わりとまじめに練習したからいいかな〜。



頑張ってきま〜す。



Posted by りりみ at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の朝…。
    コメント(0)