2009年10月23日

喜ぶべきなんだけど。

は〜

やっと終わった〜。

待ちに待ちすぎて、おしりが痛くなりました。


レントゲンもMRIも異常なく、やれやれ。


ただ会計が13000円くらいだったときに、わたしの方が具合悪くなりそうだっただけ…。



湿布でもはっとけ〜!
って言えばよかった?



いえいえ(涙)。


どうもなかったことを喜ぶべきよね。ポンちゃん。


…タテマエ上ね。



2時まえ、やっとの昼ご飯。


めちゃ久しぶりの七笑。


650円。

唐揚げ定食なり。



すきっぱらと、軽くなった財布に染みたわ〜(涙)。



Posted by りりみ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私も一年前に南風へMRIを撮りに行ったんです。
かなり待たされたので『会計まで済んだらCafeに入って帰ろう♪』と思って、やっと終わって会計へ行ったら高額請求され、涙涙でCafeを諦めて帰りました…。
りりみ先生のキモチ~わかりますっ(T.T)
Posted by オガッチ at 2009年10月23日 15:47
オガッチさぁ〜ん。
こないだは、帰るときに、とんとんって肩でもたたきに行きたかったのですが、先生にバレバレで、こそ〜っと逃げ帰ってしまいました。挨拶なしで〜ごめんなさい。
オガッチさん、MRIは、どうしちゃったのですかぁ?
ほんっと、覚悟はしてたんですけど、大きい病院は大変ですね〜(涙)。
は〜お疲れちゃんの一日でした〜。
Posted by りりみ at 2009年10月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜ぶべきなんだけど。
    コメント(2)