2009年10月21日

いま、気づいた!

ハロウィンさんシリーズ…とだけ思って、今日、吉野から買ってきたら〜



これ〜

かぼちゃの馬車

なんだね。




そういえば、まんま、そうなんだけど…。



昔よく乗ってて〜身近すぎて、わかんなかった。



Posted by りりみ at 14:39│Comments(11)
この記事へのコメント
 
……馬?…。
Posted by V.boy at 2009年10月21日 15:30
りりみちゃん、いま、珍百景!!

いきなりトップで~っ

端正なお顔立ちの男子3名!!

すごい~、録画してた?
Posted by mocha at 2009年10月21日 19:05
あ、興奮しすぎて、りりみちゃんのボケスルーしちゃった、、、
Posted by mocha at 2009年10月21日 19:06
ぎゃーー見逃したーー!!なんてことーーー!! (泣)
Posted by miya at 2009年10月21日 21:16
V.boyさんっ。
 
馬ちゃうわ〜っ!
暴れん坊将軍じゃないんだからっ!
わたしの行きつけの舞踏会!
かぼちゃの馬車横付けっ!(怒)
Posted by りりみ at 2009年10月21日 21:52
mochaちゃん。
ぎょえ〜っ!
つうかテレビ朝日のディレクター、名刺なんか渡してくれちゃって放送日決まったら連絡します〜って言うたやんけ〜っ(怒)!
きっちり、見逃したっちゅ〜話や〜。
どないなっとるねん!
あ〜、ガラの悪さ、バリバリ全開やんけ〜っ!
Posted by りりみ at 2009年10月21日 21:56
えぇ~っ、、、なんてこと。
録画しておけばよかった・・・・ごめんよ。
Posted by mocha at 2009年10月21日 21:58
miyaちゃん。
ぎゃぼ〜(涙)。
今夜だっただなんて、わたしもこれっぽっちも〜(涙)。
どれくらいの感じで映ってたんだろう。
もうmochaちゃんに紙芝居作ってもらうしかないよ〜(涙)。
再放送ないのかな〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年10月21日 22:01
mochaちゃん。
もう、mochaちゃんに紙芝居配信してもらうことになった。
にしても、あの名刺はなんだったっちゅーの。
しょうがない。
そのディレクター、地方にとばしたろ(笑)。
Posted by りりみ at 2009年10月22日 01:00
珍百景?しっかり観ましたよ!携帯になら録画したんだけど…コメ欄に動画再生できないかしら^^;
アナログな私にはムリですわ…ごめんなさい。山坂達者くれぐれも豪華な弁当持たせて質素してください!と翌年のプリントに書かれませんように(笑)
Posted by まち at 2009年10月22日 01:51
まちさぁ〜ん。
おはようございま〜す。
昨夜は、修学旅行に行かれたお嬢さんのことが気にかかって眠れなかったんじゃないですかぁ?
にしても、珍百景!
わかりました。再会の森で、おでこ付き合わせて携帯の動画見せてくださ〜い!待ってます。いひ。
Posted by りりみ at 2009年10月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま、気づいた!
    コメント(11)