2009年10月19日

気をとりなおして。

さぁ、また頑張りましょう、と…


え〜

楽譜を貼るためのスケッチブックを買いに行かないといけないんだった〜と、しんぷくに。



で、用事をすませて〜やはり素通りできないダンケン。


ムスコたちのおやつ用にいくつか買って〜



ん、これ美味しそうかも



と、自分用に買ってきたのが写真のパン。



なんていう名前だったか…

チーズとバジルの〜


みたいな。




わたし的にヒットでした!

やばい、うまいっ!


って感じで、ばくばく食べちゃいました。



しか〜し、ニンニクはいってたかな?




ごめんよ〜

今日のレッスンの子たち〜。



さっ。


も少ししたら、練習するぞ。



Posted by りりみ at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気をとりなおして。
    コメント(0)