2009年10月18日

あとで反省するとして。

えっと〜。


週末にニシムタで買ったフェイス用コットン。


わたくし〜コットンには、ちょっと〜こだわりがあって〜(笑)。

ちょっと高めでも、ふわふわの使いごこちがいい大きめのがいいな〜派なんですけど〜。


んで、手持ちが切れそうだったのニシムタで思い出して〜う〜ん、これ、まぁいいかも?で、とりあえずな感じで買ってみたら〜



あらら。
大ヒット。


そんな高くもなかったと思うんだけど、肌触りとか、なんかよく言えないけど、


嬉しくなっちゃう感じ。


みたいな。




よし。

買い占めに行こう〜近いうち。




コットンきれそうなかたがいらしたら、だまされたと思って、お使いになってみられてぇ〜。



Posted by りりみ at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとで反省するとして。
    コメント(0)