2009年10月18日

チーズグラコロ、イートイン!

午前中、みなみホールに、南日本コンクール玄楽部門〜見に行こうかな〜とか思いつつ、今朝の

題名のない音楽会

みてたら〜いやいや、ひとさまの素晴らしさにため息ついてる前に、自分で練習まずは、せにゃ〜


と、出掛けるのを断念した結果…


見事に午前中だらけてました。



あいた〜。



しかしながら〜今日は14時から、わたくしの師匠に、まりかちゃんと、こうへいくん(うちの期待の星年長部門)にレッスンつけてもらいに伺うことになってて、わたくし、ちと早く自宅を出発してきて、いま、師匠のおたくの側の〜マック皇徳寺店?におります。



グラコロたべて、頑張るぞ。


それがすんだら夜は、市民文化ホールにてグレンツェンピアノコンクールの公開レッスンとなりま〜す。



お〜っ!



Posted by りりみ at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も今日こそ、グラコロ食べようと思っています(*^_^*)
Posted by cozy*cozy* at 2009年10月18日 13:42
cozy*さん!
こんにちは〜。
2時からなのに駐車場でコメント書いてる私〜。
グラコロ、チーズはいってないやつでいいかと思われます(笑)。やや、きました〜。
では行ってきま〜す!
ポテト、しおがきいてて喉かわくぅ〜。
Posted by りりみ at 2009年10月18日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズグラコロ、イートイン!
    コメント(2)