2009年10月18日

ムスコよ、すまん。

今朝も、お握りにぎって、ドリンクつめて〜


男子一同、ラグビーに出掛けて行きました。


長男ポンちゃんは、中学部なんで、練習場所が違って、時間差ででていったのですが〜


いつも時間がギリギリな男で(怒)、今朝もバタバタしながら〜


あれ〜

準備しといたのにな〜



ない〜



とか、自分の膝のサポーター捜してる…。




ふんとにも〜(怒)〜段取り悪すぎ!


なんて、怒られつつ、まぁなんとかかんとかでていったわけですが…



…あら?



あたしが、椅子に〜おしりごとふんで座ってたわ。サポーター。



ごめんなっさぁ〜い。



そんなこともあるよ。



ははは。



Posted by りりみ at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスコよ、すまん。
    コメント(0)