2009年09月28日

こんにちは、赤ちゃん♪

うちの教室にきてくれるnちゃんちに、可愛い赤ちゃんがうまれました。

aoちゃんのblogで、写真見せてもらったけど、まあ!美人さん。

やったね、nちゃんママ!


赤ちゃん、凄く可愛いお名前もついたらしく〜


わたしの、アンジェリーナは却下されたらしい。

強引に私だけは呼んじゃおうかしら。


てなわけで、甘えん坊nちゃんが、お姉ちゃんになったことが、なんだか、じーんとしてしまう秋の夜。


nちゃんママ、育児頑張るんだよぉ!

またスレンダーボディーに戻ったおすがた、楽しみに待ってるからね〜!



Posted by りりみ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
スレンダーボディー…は。。。

一生ないし><


まだこの出きってないようなお腹
いったいあと何が残ってんだ〜
って感じですよ(T_T)

アン…は愛称で使うんですってば〜☆

写真見ました?

ね!先生にクリソツだったでしょ(^_-)
Posted by yu-na at 2009年09月28日 23:33
yu-naちゃん。
産後の大事なお体だから、遅くにメールいけないかも〜、と控えていたのに、夜更かしさんをしていたのですねっ!
‥あ、べびちゃんのお世話かな?もう、すっかり忘れてしまっている、私。
うんだら、ゆっくりは寝れなかったんだっけ〜(汗)。ほんと、わたしにそっくりヨーロッパ系。でかしたぞ!yu-naちゃん!
メールの件は了解しました!
アンちゃんのお世話頑張るんだぞぉ〜!
Posted by りりみ at 2009年09月29日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは、赤ちゃん♪
    コメント(2)