2009年09月27日

感心しちゃうな。

今日の運動会のお弁当〜
みんなで、持ち寄りしたのですが〜。
ななちゃんママご提供のおかず〜は、いつもながら、どれもこれも美味しいものばかり。


本当に、こんなママがいて、ご家族は幸せだな〜と。


で、その中に写真(何回撮影しても光ってしまいました〜)の、なんていうんだろ?

芋きんとん?


オイモの中に、オマメがはいってます。


これが、止まらない美味しさでした!



わたしなんか、お弁当に、こういうの作る発想もないもんな〜。



ほんと、わたし、お料理教室行くべきではないだろうか。



Posted by りりみ at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん、運動会オツカレさまでした♪
お弁当、お友達で持ち寄りだったのですね~
楽しそうっ。。
お豆の入ったおいも・・美味しそう。。
今度の小学校の運動会はね・・竹千代に頼んじゃった、、、
Posted by mocha at 2009年09月28日 09:26
mochaちゃん!
いつ涼しくなるの〜っ。毎日暑い〜っ。
昨日の運動会でも、またまた日焼けだよ〜。おまけに灰かぶり姫よ!
竹千代、おいしそう〜っ!私もそうしたい!またまた今週、持ち寄りだ〜。
Posted by りりみ at 2009年09月28日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感心しちゃうな。
    コメント(2)