2009年09月26日

ふふふ、おもしろい。

明日はポンスケの運動会。

甘いものもほしーわ、と、レッスンの合間に、ちゃりんこでバウムクーヘン買いに行ってきました。


そしたら、おもしろいものが。


ふふふ。


竹輪みたいだし。



Posted by りりみ at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
質問ですが、お店はどの辺にありますか?
地元ですが分かりません
Posted by ファン♪ at 2009年09月26日 20:36
ファン♪さん。
こんばんは〜。
地元というと〜校区内にお住まいですか〜?
え〜っと、わかりやすく書くと〜永吉のメインの通りをアリーナに向かって走り〜右手に鹿高のテニスコートがみえたあたりに、左側に曲がる道があるので、そちらに〜そしたら、もう見えてます。三軒目くらい。東整骨院に向かって左折〜なかんじです。
説明、下手かも〜ごめんなさ〜い!
Posted by りりみ at 2009年09月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふ、おもしろい。
    コメント(2)