2009年09月25日

たろさんへ!レシピです。

ごめんなさい〜

わたし、コメントいただいてたのに、今、気付きました〜!


私でも美味しくできる『名古屋流鳥手羽揚げ』


写真みて、褒めてもらえて嬉しいです!



本は写真にもあるように

『森公美子の〜いい男といい女が集まるレシピ!』


ってやつです。


作り方は、ほんとに簡単。


揚げ油を170度に熱して、トリテバ(下味もなんもないんです!)を入れ、中にひがとおるまで4〜5分かけて、じっくり揚げる。



油をきってボウルにいれ、(ガーリックパウダー、シオ、コショウ、しょうゆ、ごま)をふって、あおるようによく混ぜる。



これだけなんです〜!


ごまが勝因かも〜(笑)。


お試しくださいね〜!



Posted by りりみ at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たろさんへ!レシピです。
    コメント(0)