2009年09月23日

本日1番ウケたネタ!

イオンでひがな一日遊んで〜夜、近所の居酒屋で御飯食べました。


気ばれ屋、ってお店なんだけど、リーズナボウだけど、とっても美味しいのですよ。


で〜そこでの会話。


オットが、カンパチのカマの塩焼きをつくじりながら〜メンタマまで食べようとするの見て、

ぎょえ〜
なんだかメンタマの回りのゼリーっぽいのがキモイ〜


と、J太郎が言うので〜


パパは、北海道の川で素手で鮭をしとめて食べるくらいだから、そんなの平気だよ〜と、私。


そしたら〜J太郎〜


あ〜
パパは、世界観が違うもんね〜



オットのキャラを知っている人ならば、絶対笑えます。


わたし、がはは笑いでした。




素手で鮭しとめるオットの世界観とは〜っ!



Posted by りりみ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
………熊…?
Posted by hama4 at 2009年09月24日 00:52
hama4さん。
‥‥です。熊。
体は弱いんですけど。すぐお腹壊すし、すぐ風邪気味っていうし。
でも、熊です。系統だてると。
Posted by りりみ at 2009年09月24日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日1番ウケたネタ!
    コメント(2)