2009年09月22日

仕上げに。

アミュランに乗っちゃってるよ。



ロマンチックね〜。




‥こら!

ゆらすな!


ムスコ!


静かに乗るんじゃ〜(怒)!



Posted by りりみ at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

…ロマンチック過ぎて…笑えました(笑)
Posted by hama4 at 2009年09月22日 23:23
hama4さん。
おっはよーございます。
ほんと、夜景キラキラで、ロマロマな雰囲気の中、罰ゲームのようにムスコ四人、こらっ、ゆらすな!こらっ!でかい声だすな!‥前後のカップルなかたがたに多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場をおかりして、かり〜くあやまっとこ〜っと。
Posted by りりみ at 2009年09月23日 09:27
……ムスコ四人…

…よくやった!!(誉めてあげる(笑))
Posted by hama4 at 2009年09月24日 01:12
hama4さま。
‥どこを褒められてるんでしょ?
猛獣使いの私を?
それともカップルの邪魔したムスコらを?
そうなるとわかりながらも観覧車に乗っちゃう勇気を?
Posted by りりみ at 2009年09月24日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕上げに。
    コメント(4)