2009年09月21日

完売御礼

おかげさまで、良い子のみなさんが綺麗に食べてくれました。


ごちそうさま、美味しかったで〜す、ってオサラを下げてくれて、食堂のおばちゃんの醍醐味ってこれ!みたいな。


は〜よかったわい。



Posted by りりみ at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はお疲れさまでした〜って言うか、りりみさん…出来るじゃないですかぁすご〜い!

カレー屋さんになれますね(^^)v

明日は阿久根で練習試合です^ロ^; 私は留守番ですが…明日の朝は弁当作ります 
明後日は長男と次男は別々の大会なので、私は次男の大会に行ってきます!
あ〜ん、早起きが続く
でも、りりみさんも頑張っていたので、私もまた、
真っ黒になって来ます!

それにしても、鍋デカイっす…
Posted by ままっち! at 2009年09月21日 22:29
こんばんは(^-^*)/

今日、無性にカレー食べたくて…りりみ先生のお宅に行けば良かったー(笑)

それにしても、これだけの男子集まると…男臭凄そうですねー(^^)\(゜゜)
Posted by Remo at 2009年09月21日 22:50
ままっち!さん。
こ、こんばんは。あ、あしが痛い。
な、なんとか今日が終わりました。
カレーも焼きそばも、たいしたひねりもないのですが、とにかく量の多さが大変でした。
明日からは、ラグビーの練習もないようなので、お弁当作りもありません!
ままっち!さんは、引き続き頑張ってね〜!
明日から天気怪しいらしいどぉ〜。
Posted by りりみ at 2009年09月22日 00:23
Remoさ〜ん。
こんばんは。
熊本、楽しかったみたいでよかったですね〜!
もぅ〜、昼間きてもらえたら、焼きそば炒めてもらったのに〜!
違う(笑)?食べるだけ(笑)?
家庭訪問のときより掃除したんで、アポなしピンポンありですよ〜ん(笑)!
Posted by りりみ at 2009年09月22日 00:26
おはよーございます。

連日の修行…(lunch三昧)…の賜物ですね(笑)

これからも…(修行?)…頑張って下さい(笑)
Posted by hama4 at 2009年09月22日 09:23
hama4さん。
こんにちは。
全くもって、修業の成果いきてませんからぁ〜!
まずもって、いかす腕がないで〜す。
きっぱり言っちゃうとこに成長する気がないのかもね。ははは〜。
Posted by りりみ at 2009年09月22日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売御礼
    コメント(6)