2009年09月19日

秋になるとJazz が。

教室の子供さん達(お母様がたも)〜いろんな目標に向かって一生懸命頑張ってます。


わたし達、大人も負けてはいられない(笑)。


芸術の秋〜。
いくつか、コンサートにもENTRY申し込んであったり〜またまたX'masコンサートの準備も、ぼちぼち始まったり。


お友達ママとの連弾。

いくつか候補はあるのですが、なんか〜かっちょいいJazzもやってみたい気分。

写真の、『故郷の空』は、まさしく〜


ゆうぞら晴れて、秋風ふく〜♪
(たぶん、こんな歌詞?)


なのですが、これを速いテンポでJazzアレンジしてある楽譜見つけて〜お〜っ、いいじゃん!と。


今からレッスンの合間に練習してみま〜す。


皆様も、秋に、なにか一つ、曲に挑戦してみてください〜!



で、X'masコンサートで、披露してみませんか〜っ♪。



Posted by りりみ at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん~っ、私もX'masコンサート聴かせてもらえる?

あぁ~、そんな季節ね♪

お友達ママと連弾、楽しそう~っ
Posted by mocha at 2009年09月19日 22:34
mochaちゃん。
こんばんは〜。
連休初日、いかがお過ごしでしたか〜?
私は男子がラグビーに出かけちゃって、ひがな一日、レッスンして、合間にピアノとバイオリンの練習なんかしちゃって〜絶対サンタさんのお利口リストに、名前のっちゃってると思います。
てなわけで、コンサート、誘っといて、恥ずかしいわぁ〜。ぽっ。
Posted by りりみ at 2009年09月19日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になるとJazz が。
    コメント(2)