2009年09月18日

今日はどうする!

最近やっと、温かいものを飲もうかなーという気になりました〜。

朝から二杯目のコーヒーをのんで(夏休み最後あたりに、鳥栖プレミアムアウトレットで買ってきたティファールのゆわかしポットは、ほんとにヒットでした♪)
今日は、ほんとはサンエールにピアノの講座に行く予定にしていたのだけど、楽譜を買いに行かないといけなくなったり、まだまだ引っ張っているクーラー工事、ヤマデンさんは頼まず、壁紙剥がしたりなんやかんやの関係上、うちの工務店さんを通して取付頼んだりするので、その下見がお昼あたり〜というので、講座はまた次回に〜というわけで諦めます。


写真は、さっき、いただいたイチジク。


美味しかったら〜また買ってきてもらうつもりです。

知覧に凄く安く売ってて、よく行かれるのですって。



Posted by りりみ at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はどうする!
    コメント(0)