2009年09月17日

30分、早起きしたら。

いつまでも夜更かしをして、‥で、朝起きるのが辛い。


で、なんだかバタバタになってしまい、子供もバタバタバタバタ。


こんなことではいけない!と、今朝はいつもより30分早く起きました。


で、ムスコらも早く起こして、朝、長男の、B'zのCDに合わせた馬鹿踊り〜っての見せられるほど余裕がありました。


馬鹿踊りは置いといて〜

うん、これだ!

って感じ。




明日も早起きするぞ!




その前に早寝しなさい、って感じなんだけど。




夜は、なかなか寝たくないのよね〜。


てなわけで、朝から家事
さくさくやっつけて〜今日がオヤスミだからっていうママ友達と久々にお出かけ予定。


マシンガントークに、がくがくと相槌うちに出かけてきまーす。



Posted by りりみ at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分、早起きしたら。
    コメント(0)