2009年09月14日

朝から号泣。

はずみでキャッシー中島さんのblogにたどり着いてしまい、ず〜っとさかのぼって読んでるうちに、号泣。



泣きすぎて、頭いたくなってしまった。

子供を亡くすって、やっぱ本当に辛いことなのね(涙)。


慰める言葉もないよね〜(涙)。


早く元気になって、って、忘れられるはずもないし、ふっきれるはずもないし(涙)。



やっぱりね、人間、元気でいることが、そして、生きていることがまずは一番大事なのよ。


家族を亡くしてもだめだし、自分が死んでしまってもダメなのよ(涙)。


のばしのばしになったままの、乳癌検診もちゃんと行こう(涙)。



子供にも、能力以上のものを求めるのはよそう。


‥求めてない。
ごくごく人並なことしか‥。




は〜。


涙を拭いて、リクエストのドーナツでも買いに行こ〜っと。



Posted by りりみ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん、乳癌わたしも来月いくよ!! 今月は内視鏡やら胃カメラやら..怖いけどうけてきたよ。そして....りりみちゃん!!! 優秀指導者賞ってーーーー♪♪♪おめでとうー♪♪♪ 詳しいことはわからないけど、タイトルでなんとなく^^すごい!!! 出張にきてーー(笑)今度あったら乾杯するわよ〜(o^-')b
Posted by miya at 2009年09月14日 15:47
miyaちゃん。
こんばんわんこ。
行くよ!乳癌検診。
去年?受けて、ちゃんと毎年行こう〜とか思いながら、延び延び〜。
ちゃんとやんないとダメだよね〜。
賞は、まあ(笑)。みなさまのお蔭様で。
にしても、宴会したい!
年内に、miyaちゃんと呑むことは、できないのかーっ!
Posted by りりみ at 2009年09月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から号泣。
    コメント(2)