2009年09月13日

思いがけないプレゼント。

昨夜〜Aちゃんの祝賀会のときに‥


みんなで、わいわいやって、いっときしたころ‥

じゃーん♪
今夜の二つ目のお祝いです〜!‥て、まりかちゃんママが。


なっ、なに?



なんと!わたしのお祝いでした!

わたしも、身にあまる賞をいただいたのですが、それを記念して、教室の有志のかたがたで、大好きスワロフスキーの、キラキラピアスをひそかに準備していてくれたのでした。

感動して、めーめー泣いた私でした。



ありがとうね〜!


わたしも、まだまだもっと勉強して、みんなと一緒に頑張っていきます!


これからもよろしくお願いします!



Posted by りりみ at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけないプレゼント。
    コメント(0)