2009年09月10日

お祝いネックレス。

こないだのコンクールで銅賞とったAちゃんに、みんなでお祝いネックレスプレゼントしました!


三賞に輝いたご褒美を、みんな順番にgetしてて、やっとAちゃんに番が回って来ました!

本当に嬉しい笑顔。


よかったね〜!



Sどんも快挙をなしとげたら、みんなでネックレス、プレゼントするからね〜。



衿をたてて、シャツのボタンたくさん開けて、キラリンネックレスしてねぇ〜!(笑)!



Posted by りりみ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
センセー おはようございまーす^^/

そろそろ復活しますよぉ(笑)
 
・・・って、
それは・・・
Sもいつかいただけるんですか~(笑)
に・・・、にあうかな^^;
Posted by ao at 2009年09月11日 10:13
aoちゃん。
おはよ。
よかった、復活して。
案ずるな、うむがごとしよ。
ケ~セラセラ~よ!
(本当にA型だってば)
そう、Sどんも、見事、金銀パールに輝いたあかつきには、だれ?だれ?仁科あきこの元だんな〜さんみたいな、金のネックレス届くから!
頑張るのだー!
Posted by りりみ at 2009年09月11日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いネックレス。
    コメント(2)