2009年09月06日

男の料理で申し訳ないっす。

あ〜

今日も暑い一日だった。

首にアセモができてしまった。


で、そろそろまたベランダで食べてもいいかな〜ってかんじになってきたので、夜、さんまを焼きました。


焼いただけのさんま、ありあわせの材料のヤキソバでも、ベランダで風に吹かれて食べるとうまいっす。


このイベントの出だしで、またわたくしをムッとさせる出来事がありましだが、いつもぼやいてると、
悪魔祓いされてしまうので、もうやめときます。

ぷんすか。

わたしも、ムスコに〜



俺のお袋をみならえ〜



と、いつのひか言われるときがくるでしょうか。



ふん。



こないね。



それが、今夜のぷんすかネタだわよ。



Posted by りりみ at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に…体育会系ですね(笑)

毎日 楽しそうで羨ましいです(笑)
Posted by hama4 at 2009年09月06日 22:23
hama4さま。
こんばんは。

誰がキレキャラですって?(笑)
温和が服着て歩いてるって評判なのに。
しかも、オンワード樫山だし、服。
座布団ください。
まぁでも、体育3なのに、何故体育会系。
単に、やかましく暮らしているだけなのかも(涙)。
Posted by りりみ at 2009年09月06日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の料理で申し訳ないっす。
    コメント(2)