2009年09月05日

miyaちゃんに会った!

ホールに入る直前に、miyaちゃん?

miyaちゃんなの?



きゃ〜っ!


会えてしまった!


私の中のmiyaちゃんは、勝手に少女のようなイメージだったのだけど、実際は、とってもしっとりとした、素敵な大人の女性でした。


後半へ続く。



Posted by りりみ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん!! すごいよね!!やっぱりオーラがきらきらだったよ^^* もういい年なんで^^落ち着いたおばちゃんです。 あした八代でうけさせるか悩んでるけど..あしたは地区の運動会。とにかく小学校を卒業するまでは壁にぶちあたっても続けさせたいと思ってるの^^ 今日の経験もすごくよいことだよね 悔し泣きにおおきな舞台、日々の練習!! また会おうねd(^O^)b
Posted by miya at 2009年09月05日 16:44
miyaちゃん。
ただいま〜。いまさっき帰宅しました。
水俣方面に行ったこと、ほとんどなくて、あちこち景色を楽しみながら凄く楽しい一日遠足のようでした。あのタイミングでmiyaちゃんと目があって、そうなの?って見つめ合っただけなのに、凄いよね!びっくりです!
ごめんね〜わたし、ブリトニー似だなんて、嘘でした。
miyaちゃん、実在してたんだ!ってなんだか不思議な感じでした!
しかも、凄く気さくキャラ!
勝手に少女キャラを思い描いていたのに、しっかりしたお姉さんのようでした!
また会えるかな。
お兄ちゃん、一人でステージにいどんでさ、凄いんだよ。経験したくても、誰でもはできないことだよ。
お兄ちゃんが、もう一回挑戦したい。というキモチがあるのならば、応援するべきだと思うな!
Posted by りりみ at 2009年09月05日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miyaちゃんに会った!
    コメント(2)