2009年09月03日

やっちゃいがち。

Crossに行くと、やってしまう〜。


楽譜、欲しいのがあると我慢できない〜。


あげくのはてに、地下に行ってしまうと、CD DVDにも、やられてしまう〜。


てなわけで、せめてもの我慢で、MONOフェアに寄らず帰ってきました〜(涙)。



楽譜やCD DVDは、勉強のためだから、惜しんじゃいけないんだよ、と涙目で運転して帰宅しました〜。



Posted by りりみ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
よくわかりますぅ(涙)
私も欲しい楽譜があると食費削ります(T^T)
Posted by オガッチ at 2009年09月03日 13:11
オガッチさま。
はいっ!移動(笑)

ねっ、ですよね。
ほかのものは、どちらが安いか、とか、これはやめよう、とか思うのに、Crossに行くと、ぷつっと(笑)。
でも、芸術の秋もやってきて、勉強しないといけないことだらけで。
まだまだ、どんとこい!な器になんか到底程遠いので、自分も勉強しつつの指導ですよ(涙)。がんばります!
Posted by りりみ at 2009年09月03日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいがち。
    コメント(2)