2009年09月01日

じーちゃん怒る、の巻。

お義父さんと、お義母さん、あと義妹〜それに、わたしら母子で、予約してあった寿百々に、到着したの、7時ちょいすぎ。

オーダーもして、お花やプレゼントも渡して〜

お料理が運ばれてくるのを待つ。


待つ。





待つ。






お料理登場したの、八時半を回ってました。




お米とぐとこからやった?

うーん。


魚市場のセリからやったにしては早い?


じーちゃん、ついに怒りましたね。



わたしは、予約してくれた義妹にも悪かったし、せっかくのお義母さんの誕生日だし、がおーと吠えはしなかったけど。


写真のような綺麗なお寿司が3皿は出てきたんだけど、一時間半待ったら、ちときついかもね。



じーちゃん、テーブルひっくり返さなかっただけでも〜よかったかな(笑)。



Posted by りりみ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

何かわかります。お義父様の気持ち…私もテーブルひっくり返すかも…なんて度胸はありませんが…
お腹空いてる時に待たされるとイライラ倍増ですよ〜
さてさて、娘ちゃんの熱はインフルエンザではなく、夏風邪だろうって事で安心しました。が…でました…
うちの小学校でも、新型!キャー…
子供達に手洗い、うがいの徹底をさせる鬼母です…

りりみさんもお気をつけくださいませm(__)m
Posted by ままっち! at 2009年09月02日 16:35
ままっち!さん。
こんばんは〜!
つ、ついに!新型がぁ〜!まじですか〜!
うちの近所の私立中は、学級閉鎖らしく、それもびっくりしたのですが。
娘ちゃん、もうバリバリ元気になりましたか〜?
うちのムスコらは元気すぎて、頭にくる毎日です。
何故にあんなに、うるさい〜っ(怒)!
Posted by りりみ at 2009年09月02日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じーちゃん怒る、の巻。
    コメント(2)