2009年09月01日

さくさく動く。

あ〜この静けさ。

染み入りますね〜。

昨夜のやかましさ、うち的にMAXでしたよね〜。

クーラーなしで、窓全開なのに、あちこち散らばりちらかしてるムスコらに〜3階に向かって声張り上げ、
一階にむかって、

右京〜っ

左京〜っ


なんちゅうやかましい家だと。


今更かな。



てなわけで、今日は、ムスコら四人ジタバタしつつも送り出し〜



学校に広報の仕事に出かけ、思いがけずすぐすんだので、


まずは洗車にいき〜


洗車機械の中で、電話の用件二つすませ(さすがに、がーがーうるさくて恥ずかしかった。)



あと、楽譜を仕入れにいって、オクタホテルでLunchしてこようかなと思ったけど、なんか、ボリュームが足りないわね、今日のは、と、がつん系チキン、買ってきました。



今日からまた平常モードのレッスン。


芸術の秋にむけて、これからがシーズンよぉ!

うちのラグビー男子と同じ?


チキンたべて、がんばりまーす。

食べたら、歯磨きもね。


なでしこさんのblogで、このフレーズが、つぼ。

勝手に使うな?


ごめんなさ〜い(笑)!



Posted by りりみ at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくさく動く。
    コメント(0)