2009年08月29日

あすは大変!

てなわけで、今日も感動をありがとうの一日でした。

みんな子供達、ステージで頑張ってくれました。


‥‥で、あす!

あたくし、自分が出演するウ゛ァイオリン発表会なんです〜!


あすは、なんと、同じ市民文化ホールで、
コンクールと、発表会かけもち!


しかも、用意されてたように、自分の発表会のあいだは〜生徒さんたちのコンクールの出番がない時間ときたもんだ。


みんなには〜

いつもどおり〜!
たのしんで〜!
どんといけ〜!



って言いつつ、あたし、蚤の心臓〜(涙)!



がんばろう!


みんなも頑張ったもん(涙)。


しかも、わたくし朝からコンクールにでてきてて〜


ムスコらは昼から発表会にやってくる段取りです。


私が朝から楽器よっつ運んで、綺麗めなオベベも持って行っといて〜

ムスコらはウ゛ァイオリンの先生がひる、運んできてくれて〜


なんか考えるとめがまわる。くらくら。


やるっきゃないのよ。


なんくるないさ〜。



日暮れに、コンクールからの帰り道、ラジオからビギンが流れてて、心にしみたのは、これだったのよ。


ん?

ビギン、沖縄じゃない?

だよね?



とにかく、がんばりま〜す。



問題なのは、あす着る服が決まってないこと。


全てはクーラーが故障してるからだ〜!


家の中が快適じゃないから、服とか決める余裕がうまれない〜(涙)。



Posted by りりみ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
センセー! 明日の洋服決まりましたか~(笑)
 
今日も本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!
みんなほんに上手でしたね~♪
センセーの気持ちがよーくわかりましたよ~^^;
あと、こうやってコンクールに染まっていくんだな~ってことも(笑)

明日はまた大忙しな1日になると思いますが^^;
ホール内移動でホントホント良かったですね!
センセーもお兄ちゃん達も頑張って~^^/
Posted by ao at 2009年08月29日 23:53
aoちゃん。
おはよ〜。感動のときから一夜あけましたね〜!
昨夜は、打ち上がったかしらん!
Sどん、ショパンコンクールで衛星中継されるまで頑張るよん!
今朝、ロクスケのお塩で、また、わしわし、お握り握りました。オットが、うまいっって唸ってた!
今日わたしにも神様が見方してくれますように!‥ムスコ三人も出るのに、もう、自分のことだけになってる〜!わはは。
Posted by りりみ at 2009年08月30日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすは大変!
    コメント(2)