2009年08月29日

可愛い子たち♪

この撮影のとき〜
このあと、
ママたち、喜びの涙にむせぶことを、まだ知らない(笑)♪


おめでとっ!

Sどん、Kかちゃん!


トロフィー ゲーッツ!



Posted by りりみ at 17:47│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして!

aoさんのブログでりりみ先生の事を知り…

いつも読み逃げなんですが(ごめんなさい)今、あっ、アップされてる!と見てみたら

SどんがーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

鳥肌たちましたー!
りりみ先生のかわいい生徒さん達頑張ってましたもんね!りりみ先生もおめでとうございます☆
Posted by Remo at 2009年08月29日 17:57
Remoさんっ!
コメント、ありがとうございますっ!
aoちゃんと、お友達なんですね〜!
泣き虫aoちゃんは、め〜め〜泣いてましたよ〜(笑)!
Sどん、のりのりで今日が1番上手に弾けました!
抱きしめてチューしたかったのに、タイミング逃しました(笑)!
Posted by りりみ at 2009年08月29日 18:02
よかった〜☆

トロフィーね!
って言ってたから〜♪

めちゃくちゃ嬉し〜


あ〜
私も抱きしめてあげたい(^ε^)-☆Chu!!


先生も
お疲れさまでした☆
Posted by yu-na at 2009年08月29日 18:13
yu-naちゃん。
ほんのこち、子供達は感心だよ。
頑張った子供達みんな抱きしめて、たとえにげまどっても〜追い詰めてチューしたかったくらいだよ〜!
ならぶ?yu-naちゃんも。
Posted by りりみ at 2009年08月29日 18:37
おぉ~~ 終わったんでね!!

トロフィーゲット! すごい♪
みんな がんばって 結果がついてきて
ほんとよかったですね(≧▽≦)
りりみ先生も 1日お疲れ様でした!!

また 本選に向けてがんばりましょうね^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年08月29日 18:47
りりみちゃん!!どきどきしたよー!! おめでとうー!!祝杯たっぷり召し上がりくださーい!!
Posted by miya at 2009年08月29日 18:56
miyaちゃん。
まずは一日目終わったよ〜。あすはまた大きいコタチだよ〜!
アメージング~少し聴いたよ!じんとくるね〜!
miyaちゃん、涙ぐんでいつも聴いてるんじゃないのぉ〜っ?
目にうかぶわ〜っ!
顔はモザイクで(笑)!
Posted by りりみ at 2009年08月29日 19:07
チキ*チキさ〜ん。
まずは初日終わりました!何回緊張のあまり、おえっときたことか(笑)。
子供達は感心ですよねぇ、ほんと。わりと、しれっとしてるし。
きくほうが、手をにぎりしめて、こんな時だけ祈りまくりだし。
本選で、みんなで記念撮影しましょ〜!(笑)
Posted by りりみ at 2009年08月29日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い子たち♪
    コメント(8)