2009年08月17日

不細工だけど♪

今日〜AZで買ってきました〜。


前、貰ったことがあって、見た感じは‥



むむむ‥



な雰囲気なんだけど、食べてみたら、すごく美味しかった!



で、今日思わず見かけて、お買い上げ。


名前も覚えてきたつもりが、‥忘れちゃいました(笑)。


オレンジグレープ?


違うな。


でも、酸っぱくなくて、ほんと、おいしいのですよ。



Posted by りりみ at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~^^/

遊び疲れているaoでーす^^;
もし、ワタシが持ってきたやつなら。。。
名前が昨日判明いたしました!
『河内晩甘』 というそうです。
またもらってきたので、明日持たせます~^^/
Posted by ao at 2009年08月17日 21:46
aoちゃん。
あちこち遊んで充実のお盆休みだったね〜!
んで、今日はごめんね〜。昨夜から凄く頭が痛くなって〜髪を割ときつく結んでたりしたからそのせいかな‥と思って、オットに肩もんでもらったりしてたんだけど。
今日は、ずーっと起きれなくて寝たきりです〜(涙)。
コンクール近づいて、寝てる場合じゃないのに〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年08月18日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不細工だけど♪
    コメント(2)