2009年08月16日

トロンウ゛ォーンで反省会。

ガラコン終わって〜。


う〜ん。

やはりのやはり、人間、努力なのよ、と。


盲学校の木原くんも、ほんと、見えているかのように素晴らしい演奏を披露してくれたけど、その木原くんだって、とにもかくにも日々の練習を欠かさない〜って新聞に。


楽して成功はありえない!


帰ったら、即!練習よ!



‥と思っていたのに、ここ何日か、みんながいなくて、お盆でレッスンも少なめだったこともあり、だらけまくって、部屋が悲惨。

で、今夜オットらが阿蘇から帰宅してくるし、やばい‥と、掃除していました。


その掃除だって、毎日の積み重ねなのね。


あぁ〜

わたしって、だめこさんなのね(涙)。



Posted by りりみ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさんはダメ子さんではありません!
私こそダメダメ子です!
主婦業まったくダメですから…残念!
我が家はダンナちゃんの方が何でも出来るので
私はぐーたらになるのでしょうね…
まぁ、掃除しても子供達が散らかすので、やる気が出ないんですよぉ〜
それに、素敵な雑貨に憧れても、部屋の中をボールが飛びかうので無理(≧▼≦)
夏休みも後少し、最後の週はサッカーの大会があるので、今週は鬼婆より鬼になり、宿題の追い込みをさせなければ…

りりみさんのブログ毎回楽しみで、元気もらってまぁ〜す(^O^)
明日の仕事も頑張れます!
Posted by ままっち! at 2009年08月16日 21:08
ままっち!さ〜ん。
こんばんは〜。
あ〜ん、またもやままっち!さんに、優しい言葉をかけられている〜(涙)!
ままっち!さんのところ、ご主人様が家事手伝ってくれるんですか〜?
凄い!
子供さん達のサッカーも一生懸命なのに、オウチのことも気にかけてくれて、偉いですね〜。
ままっち!さんも、お仕事されてるんだったら、ご主人様に甘えたらいいですよぉ。
‥ちなみに我が家のオットは、全くもって、なんにもしませ〜ん!
てなわけで、明日からまた仕事モードですね〜。
私も頑張ります!
ままっち!さん、いつも、ありがとうございます!
Posted by りりみ at 2009年08月16日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロンウ゛ォーンで反省会。
    コメント(2)