2009年08月11日

お呼ばれ中!

妹夫婦んとこに、半ば強引に押しかけました〜。


結婚して、引っ越し手伝った以来?
三年ぶり?

ちっとも招かないから、こちらから行っちゃいました。


三姉妹家族で 晩餐中です。


またも食べ過ぎ。



Posted by りりみ at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
すごぉ〜いご馳走ですね!私もお呼ばれされたい!

夏休みも半分過ぎてやれやれです(^O^)
子供達はダンナちゃんの実家に帰り、ダンナちゃんと2人きりの生活を送っています(^o^;
だから、ご飯も超適当なんです…(いつもですが)
主婦失格です…

チェストのブロガーさんは、ハンドメイドがすごいですよね、私は全然ダメなので、拝見して感心するだけなんです(^o^;
普段は仕事をしているので毎日ヘロヘロだし、私に優雅に過ごす日はくるのかしら…
お盆も仕事の私に楽しいブログをお願いしますね!

わが家のPC絶不調です…
携帯から拝見で〜す(^O^)
Posted by ままっち! at 2009年08月12日 13:08
ままっち!さん〜。
こんにちは〜。コメントありがとうございま〜す!
子供さん達、お泊りでいいですね〜。(笑)
我が家のムスコ達も、すきあらばお泊りに行かされてます(笑)。
次男は昨日から10日間、奄美です!
たくましくなって帰ってきますかね〜。
ハンドメイドですが、ほんとみなさん凄い!
わたし、チェスト!の中で、思い切り、場違いです!
なんにもできないし〜。
お料理も真面目にするきがなくて、いつも姉んとこやらと合同で、わ〜っとやってなんとかかんとかな感じなんです〜。
ままっち!さん、お盆もお仕事なんですね。暑いので〜、頑張ってくださいね。私も在宅な仕事ではありますが〜毎日です。
がんばりま〜す(笑)!
Posted by りりみ at 2009年08月13日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お呼ばれ中!
    コメント(2)