2009年08月04日

一人、静かに。

ポンスケとJっちは、そのまま姉んちにお泊り。


私は朝一から仕事だったんで帰ってきました〜。


オチビーズは実家だし。


ひっさびさ一人の夜。


いや〜ん、なんかちょっと怖いんだけど。


DVD流しながら〜とりあえず、洗濯干し〜の、畳み〜ので、夜も更けていくのであった〜。



Posted by りりみ at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみちゃん、バイオリンされるんだよね。
実はうちの小4次女が何を勘違いしたのか、バイオリンしたいって言うんだよ、、
ごめん、五段階評価だとたぶん、音楽2か3くらい、、音感ゼロなんだけど・・・
「ウクレレの間違いであってくれ~っ」ってイオンの楽器屋いったら、やっぱりバイオリンだった、、、2千円のキティバイオリンでもないらしい・・・
しかも、うち、普通のサラリーマンなんだけど・・・
とりあえず、イオンで講師募集中でまだ開講していなかったので、納得しておとなしくなったけど・・・
バイオリン、どんなですか?
Posted by mocha at 2009年08月04日 23:39
mochaちゃ〜ん。
さっきコメお返ししたんだ〜!見ていただけたぁ?
夜、姉んとこから帰るとき、妹さんの病院の前通って〜ほんと、近くだよな〜って思ってたんだぁ。
で、バイオリン、楽しいよぉ。
私、もちろんピアノも愛してるわけですが、バイオリンも、かなりのオヘタですが、凄く楽しい!
病院開院記念で、うちの先生のとこで一緒に習おうよ〜!わくわく。
Posted by りりみ at 2009年08月04日 23:52
りりみちゃん、ありがとう♪
コメのお返し、詳細コメさせていただいたので、トラブル内容みてやってくださいまし。。
ほんとに、疲れました。
私も発狂しそうです。

バイオリン、楽しいのね~っ
りりみちゃんが応援してくれたら、大丈夫な気がしてきた♪
どーしよ、どーしよ。
Posted by mocha at 2009年08月05日 00:32
mochaちゃん。
見ました、見ました。
なにーっ?まさか水分とらせないとか?なんだろ?命にかかわること。
お役者の対応はまた、なんだわけ、それ?(怒)
そ〜いうマニュアルができてるわけ?みたいな、腹立たしい対応ですな。
一体どんなとんでもないこと、やらかしてしまっているわけなんだろう、顧問?
Posted by りりみ at 2009年08月05日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人、静かに。
    コメント(4)