2009年07月26日

雨にたたられた日曜日。

朝から高速かっとばして、吉田の研修センターへ。

昨日に引き続き合宿二日目のJっちたち。


でも、雨は、バリエーションで強から弱まで降り続くし、あげく霧は出てくるし〜

暑さと日差しを前々から覚悟していた合宿だったのだけど、今日は肌寒いくらいで、オチビーズたちにランニング着せて行かなくてよかった〜と思うくらい!


にしてもまぁ、チビッコラガーマン達の元気さ、タフさには、おばちゃん、びっくりよ。

朝からえんえん運動し続けて、走って〜はぁ〜なんてことでしょう!


私なんか出掛けていって見てるだけで、なんだかくたびれたというのに。


体育会系、おそるべし!ですわ。


写真は、昼ご飯をオチビーズと、研修センター近くの きらり吉田館?に買いに行って、そこの駐車場に ウッドなかんじの?あずまやみたいなのがあって、そこで食べるってオチビーズらがきかないから〜

じゃあ〜
てんで、お弁当ひろげてたら、頭に来るくらい横殴りの雨が降り出して、写真のサンプンゴくらいには撤収しました〜みたいなかんじ。


ほんとに、なんちゅ〜天気の一日だったんでしょ。


きっと友達が〜わたしが、ラグビーの合宿に顔をだすなんて珍しいことするからよ!なんて言うね。



Posted by りりみ at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にたたられた日曜日。
    コメント(0)