2009年07月23日

頭の中にはウ゛ァイオリンの音がぐるぐると。

今日は午前中にウ゛ァイオリンのレッスンが一時間あって、みっちりしごかれて〜

夜も〜自主トレ一時間近くやって、まことに感心な一日でした(笑)。


8月末の発表会までに、この、私にとってはウルトラCの曲を何とか弾けるようになんなきゃ!


最近毎週あるアンサンブルの練習で、顔をあわせる大人の生徒のかたたちも、みなさん上手だし、練習熱心。

やっぱり〜まわりに頑張っている人がいると刺激になりますね〜。


それに‥

近々、強力なライバルが登場の噂があるの〜!


ひたひたひたひた‥仮面ライダー牙(きば〜って、この字かな?いや、それとも響だったかな?)マニアな、あのライバルが‥。


やばいぞ!



Posted by りりみ at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の中にはウ゛ァイオリンの音がぐるぐると。
    コメント(0)