2009年07月22日

心に甘いものを。

夕方〜三泊四日の地獄(らしかった)の合宿を終えて、ポンスケが帰ってくるってんで、駅まで迎えに。

で〜一緒にメンバーの子も連れて帰って来ました。

そしたら、またまたその子のママが〜ケーキたくさん持たせてくれて〜。
ケーキやさん、なんです〜。

いつも悪い〜!といいながらも、しっかり戴いて来てしまいました。

ありがとうね〜!


真夏の合宿は、かなりのきつさだったらしく、へとへとや〜って言ってました。

‥でも、その舌の根も乾かぬうちに!

近所の6月灯にでかけていきましたとさ。

あんたのそのタフさ。
見習いたいわ〜。



Posted by りりみ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に甘いものを。
    コメント(0)