2009年07月19日

今日も感動をありがとう!

今日に向けてカウントダウンで頑張ってきて〜無事、本番、終了できました。

今年の課題曲は難しかっただけに〜参加者粒ぞろいで、出てくる子供、出てくる子供、みんな上手!


そんな中、極度の緊張と一人ステージの上で戦いながらも、きっちりみんな練習の成果がだせました。

客席にいるこちらもがっちりにぎりしめた手が痛くなるくらい緊張して聴いていました。

今日は四人が挑戦したのだけれど、みんな本当によく頑張りました!

わたしには1番素敵なバッハにきこえました!

‥って言ったら、まりかちゃんが〜

「それは、ひいきめというものでしょう」

だーって。



明日一日おいて、あさってが中学生四人の本番となります!


若手に続いて〜おねえさんチームも頑張るぞ〜!



今日も本当に胸いっぱいの感動をありがとう!



Posted by りりみ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も感動をありがとう!
    コメント(0)