2009年07月18日

最後の頑張り。

昨夜から鹿屋に次男以下泊まりに行って〜

長男ポンスケは早々にRugbyの練習に出掛け〜

静かな朝です。

今夜までお泊り。

鬼のいぬまに悪さをしてまわりたいけれど(笑)


いよいよ明日からコンクールで、朝も早いし。


今日は午後から最後のヒキアイです。
ほんとにみんな上手になって。
今年のご〜ろく年の課題曲は難しくて、指が動くとか、弾きにくいとかのはなしじゃなくて、どう弾くか、どんな音が出したいのか〜っていうことで、大変でした。
ダメダシの連続でも、ふてくされることもなく、まだまだ小さい体全身を使って一生懸命に弾く姿に、ほんとに涙がでそうになりました。

子供の可能性は素晴らしい。

それを教えてもらえるこの仕事をさせてもらえていることに、感謝しつつ、本日最後のヒキアイへ!



Posted by りりみ at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の頑張り。
    コメント(0)