2009年07月15日

猛烈に怒っている!

うちのバカッタレ長男です。

今夜は照国神社の六月灯でしたよね〜。

わたしも、毎年子供ら連れていったりしてたんだけど、今夜は仕事も遅かったりで、もういいか〜と。

今週近所で二回、お祭りあるし〜。


そしたら、部活から帰宅した長男が友達何人かと行くっていってきかない!

ダメとは言うものの、わたしも仕事中で、ムスコの相手ばかりもしてられず〜

9時までに帰宅しないときは、鍵をかけて家にいれない。約束まもれば〜

という条件で行かせてしまいました。



で、お約束。


帰ってきやしない。


頭にきて、閉めだししてあります。

ピンポンも無視。


民生委員がきたら、うけてたつ!


本当にもうっ!



Posted by りりみ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛烈に怒っている!
    コメント(0)