2009年07月14日

オットの買ってきたヒットもの。

にさんち前、オットが、

俺にあう枕がなくて、寝にくいからど〜の‥

ってんで〜ついに自らお買い上げになってきましたのが〜この枕。


またまた〜なんという変なものを‥と、冷ややかな私だったのですが‥

使ってみたら、


ナイスフィットやないかい!


ダイエーで買ってきたんだと思います。




これで安眠、間違い無しね。


ぐー。



Posted by りりみ at 06:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オットの買ってきたヒットもの。
    コメント(0)