2009年07月09日

スーパーモーニングコール。

頼んでいるわけではないのに、毎日かならずモーニングコールが実家の母からはいります〜。

で、その時間が夏が近づくと、どんどん早くなっているわけ〜!


こないだなんかは、5:50くらいだったりして、さすがに‥



早いよ〜(ムカ)。

って言ったりして。



でまた、その電話が、



起きなさいよぉ〜



だけじゃなくて、



本日の注意点発表!



だったりもして、



こちらは、まさに、寝起きで、




はい〜



とか電話に出るのに、


今朝なんかは、

3階のクーラーが壊れてるらしいけど修理頼んだ?

それから、クーラー掃除を業者に頼んじゃいなさいよ〜



それに、素直な気持ちで6時あたりに、

はあい!

って返事できる、かわいらしい娘ではないのよ〜



つか、なんでそれを今‥と、毎回思えるほど、うちのおかーさん、朝っぱらから飛ばすからね〜。ついていけない。


ま、元気で何より、かな。



Posted by りりみ at 06:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーモーニングコール。
    コメント(0)