2009年07月04日

お〜、久々の!

2時からずーっと師匠にピアノをみていただいておりました〜。

はぁ〜
難しいわ〜バッハ。

明日は中学生組が何人か行きます。


優しい師匠は、わたしたちにお茶までだしてくださって。


偉い先生なのにね〜。
気さくで優しい。
大好きです。


てなわけで、師匠のおたく側のサンクスで久々みつけた『塩子餅』。


ばくっと、いや、ばくばくっと食べて‥


さぁ!

今から、飲み会だぜ。

オット!ムスコ!


お利口におるすばんするように。



Posted by りりみ at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
バッハ難しいですよね(涙)私達レスナーが、ちゃんとバッハを勉強しているか審査員に試させられてるような気がしませんか?!
Posted by オガッチ at 2009年07月04日 20:21
オガッチさま。
そう、そう!そうなんですよね〜。
バッハ、課題曲にすんのやめてくれ〜って感じ。
今日、わたしもたくさん勉強してきました〜(涙)。
明日はツェルニー、ベトベンと続きます〜。
Posted by りりみ at 2009年07月04日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜、久々の!
    コメント(2)