2009年07月01日

よし、キッチンタイマーを持って!

今日明日と、学校三昧。

今日はJっちの水泳大会、PTA。

明日はオチビーズ。


しか〜し!

今日、母は!
こなさねばならない用事がある!
行かねばならんとこがある!




ガタガタヤのSale!初日!

えへっ。





水泳大会は11時なので、朝1行って〜11時にはちゃんと、ピンクのパラソルさしてプールサイドでまどろんでるから♪。
‥うろ覚え。

ピ・ン・ク・は、モーツァルトで、パラソルは、バルコニーだったかな?


あーん。

再放送世代だから、わかんなぁぁい!


てなわけで、今日は、その水泳大会のあと、広報部のお仕事で水難救助講習会でyu-naちゃんがマウストゥーマウスのモデルになってるとこ激写しに行って、お昼は懇親会で、帰ったら、お仕事!


キッチンタイマーが鳴ったら、即!移動で!


いい年して、落ち着け〜


とか、いわないでっ!



Posted by りりみ at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが☆
美のカリスマ
りりみさま(*^_^*)

今日も分単位…
いや秒単位でのスケジュール♪


マウストゥーマウスの前に
人前で
『ひーひーふー』ってやってたりして(;^_^A

私も先生みつけて
激写しちゃおー☆
Posted by yu-na at 2009年07月01日 09:48
yu-naちゃん。
ふふふ。
笑っちゃいけない!笑っちゃいけない!って顔で、一生懸命ひっひっふーしていましたね!
わたし、お湯を沸かさないでいいかなぁとドキドキだったよ!
Posted by りりみ at 2009年07月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よし、キッチンタイマーを持って!
    コメント(2)