2009年06月28日

12年ぶりのツーショト!

Jっちです。

今日、午前中のウ゛ァイオリンの合同練習に行ったとき、お願いしてツーショット、パチリさせてもらいました〜


12ねんまえの5月、同じ病院で同じ日、ほぼ同じくらいの時間にうまれた、まこちゃんと、超偶然に同じウ゛ァイオリン教室で再開!だもんね。

J太郎も大きいほうだけど、まこちゃんも大きい!


そしてウ゛ァイオリンが上手。



ウ゛ァイオリンがきっかけで、フォーリン ラブ?


のぞむところよーっ!



Posted by りりみ at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
子供は、もう手がつけられない?
今からでは手遅れ状態です。
がんばって全国に行った子をみならって
何か少しでもできるようになれ・・・と
怒ってみますが・・・効果なし
もうすぐ社会人ですが社会人になれるかな

全国に行き かるーくバッハをすまして
モーツアルトですか
優勝期待しています。
敵?注目する人は・・・
でも かるく圧勝でしょう。期待しています。
Posted by グレンツェン at 2009年06月28日 20:11
グレンツェンさま。
お子様、もうすぐ社会人だなんて!大きいお子様がいらっしゃるんですね〜!
うちは、上、中1、下、小1と〜だらだらと子育て中です。バッハこなして〜は、冗談ですよ(涙)。地道に頑張るですよ〜!
Posted by りりみ at 2009年06月29日 06:55
本番では、バッハかるーくこなして
モーツアルトもかるーくこなして
一番になれるようにビシバシビシバシ
きたえてください。
Posted by グレンツェン at 2009年06月29日 21:53
グレンツェンさま。
いやいや、だから〜冗談なんですってば〜。
みんなで泣きながら練習がんばっているところです〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年06月30日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12年ぶりのツーショト!
    コメント(4)