2009年06月25日

おめざBirthday バージョン。

ていうか〜

昨夜、ちょっとケーキ買わないといけない流れになって〜
そしたら〜せがまれて我が家のも買っちゃって〜

で、あげく夜はお腹いっぱいで食べられなくて、今朝に持ち越した〜みたいな。

近所のお友達がやってるケーキやさん。
そちらのオウチのムスコくんも、同じラグビー仲間で〜


そしたら、そこの三男くんも、ぼちぼちラグビーデビューさせようかな〜って昨日、そんなはなしをするわけですよ。


えーっ!
こないだ、うまれたばっかみたいだったのにー?

うちのオチビーズらのベビー服お下がりでもらってもらったばっかみたいだったのにー?



もう、四歳〜?


早いよね〜。



ほんと〜くるくるくるくる毎日まわる。


今日はなにをするべき〜?



ウ゛ァイオリンの先生のとこの坊やがオネツでちゃって、今日はレッスンがオヤスミなので、まずは自主練すべき?やっぱり?


それから、ごみ箱を買いに行くのが本日のノルマとしましょう。


ねぇ〜
和室のごみ箱が紛失しているんですが‥

お姑さまが抜き打ち訪問されたとき、まさかのオシャカ?



うーん。

聞くのも怖いので、だまっとこ。



Posted by りりみ at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめざBirthday バージョン。
    コメント(0)