2009年06月24日

ぎょえ〜っ!!

朝のドタバタが終わって、やっと静かにアイスカフェオレでものんで〜

スケジュール確認やらなんやらやりつつ‥



おぅ〜
明日はオポンチノ助の誕生日やないかい。


‥ん?



‥‥


やはりーっ!



二種混合追加!
誕生日前日までやないかいっ!



あわてて近所の小児科に電話して、泣きをいれてオッケーをとった〜!


‥しかし、だ!


親もついてないといけないらしい。

でも私、レッスンが。



だれを継母にしたてるか〜だ。



候補?
候補?

豪華Lunch〜デザート付きで、今から交渉にはいります。



Posted by りりみ at 08:55│Comments(4)
この記事へのコメント
交通費でる?(笑)新幹線^^ 東京レポたのしかったよー(*^▽^*) ふつうの日常もたのしいけど、りりみちゃんのblog^^ いつも元気をいただいております^^
Posted by miya at 2009年06月24日 09:01
miyaちゃん〜!
拝み倒した小児科が、mochaちゃんの妹さんの動物病院そばのとこなんだよ。
もうmiyaちゃん、いっとこ!いっとこ!今日!
Lunchをディナーにかえとくからね〜。頼んだよぉ。
Posted by りりみ at 2009年06月24日 09:29
今日はすみませんでした(;^_^A

先生〜
さすが有名人☆

今日の保健委員会

某小児科医…
予防接種の例で

『明日誕生日って方がですね〜…電話がきて〜』
って言ってましたよ〜ん(^o^; 

わぁお 
それって!って
ちょっとうれしかったり('∀'●)
Posted by yu-na at 2009年06月24日 15:34
yu-naちゃん。
ちょ!ちょ!ちょっとまった〜!
い〜や、世の中ひろい!
サザエさん体質なかーちゃん、私だけとは限らない!さがせ〜!さがしだせ〜っ!
わ〜ん、わたしだけか〜っ(涙)。
Posted by りりみ at 2009年06月24日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょえ〜っ!!
    コメント(4)