2009年06月23日

ねんりん家の♪

張り切って買ってきました〜。

バウムクーヘン好きにはたまりまへんな。


でも空港にユーハイムもあって、思わず買ってしまいそうになっちゃいました。



Posted by りりみ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん、お帰りなさい♪
いろんなところにもいったんですね。
お疲れ様でした。
私もバームクーヘン大好きです~
ねんりん家、初めて聞きました。
お取り寄せしてみようかな。。
三越が無くなって何が残念って、よその銘菓が簡単に食べられなくなったことかもぉ、、、
では、ねんりん家検索してみます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
Posted by mocha at 2009年06月24日 00:05
mochaちゃ〜ん!
お〜っ!
棟上げ、無事終了みたいで、よかったで〜す!
私も行きたかったな〜。
りりみプリントTシャツを着せていくはずのオチビーズ達もラグビーの試合でオットに連れ回され、行けなかったみたいで、重ね重ね無念。
よし、こうなれば今後できていく過程を随時写メするしかないわね。
施主の妻ざます〜って顔して。つまみだされるかしらん。
Posted by りりみ at 2009年06月24日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねんりん家の♪
    コメント(2)