2009年06月23日

我が家へのお土産

シンデレラ城のお店で〜

ガラス関係が売ってたとこで、今回の記念で〜


次はムスコらも連れていってあげたいなぁ。


しかし‥


あの人、人、人‥の中、オチビーズが迷子にならないとか奇跡な気がする。



もう見つけらんないときは、イッツ ア スモールワールドで働いといてもらおう。



Posted by りりみ at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは お疲れ様でした。
楽しく充実した数日間を過ごされたのですね。
ディズニーランドが大好きなので興味津々読ませていただいていました。
素敵な記念に残るお土産だと思います。
コンクールの入賞もあわせておめでとうございました。
ますますのご活躍お祈りいたします。・・☆
Posted by reirinnreirinn at 2009年06月23日 09:25
reirinnさん。
私がblogを始めて間もない頃、コメントをいただいて、でもわたしは、仕組みがよくわからず、コメントの返し方もよくわからず、お返事しないままになっていて〜
いつも、reirinさんのblog拝見するたび、申し訳ないキモチでした〜。
そんなわたしに、コメント、また入れていただき、本当に有難うございます。
わたしもまたblogにお邪魔させていただきますね〜。東京〜頑張る子供達に、連れていってもらったようなものでした。
教室を通して縁ができた子供達だったのですが、よく頑張る子供達で、コンクールなどでも、そんな仲間がいるから、またなお頑張れるっていう感じなんです。
追い込みの時期には、ホールで宿題をしながら、遅くまで怒られながらも、弾いて、弾いて。
感動いっぱいもらえて、大変ですが、実にやり甲斐のある仕事ができて、幸せです。
Posted by りりみ at 2009年06月23日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家へのお土産
    コメント(2)