2009年06月14日

なんか豪華じゃなぁぁ〜い!

今日はひっさびさゆっくりな朝です。

みなさん病み上がりなんでラグビーもないし。

入院組は、やっと今日退院。


果たして×2のお代は、ハウマッチ。


お腹すいたよ〜と左京に起こされて、ご希望通りチーズトーストとメロン。


じーちゃんが運んできたメロン、他のムスコらはあまり好まず、刻々と熟してくるので、最近、右京なんかかぱっと半分に切って、かかえて食べるなんて贅沢なことしとります。

ラスト1個なんで、もう以降そんなことできないんで!


今日は午後からは、昨日からのコンクールの中学生ソロの部門。



がんばっていきましょう。



Posted by りりみ at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか豪華じゃなぁぁ〜い!
    コメント(0)