2009年06月13日

ドキドキドキドキドキ‥

ただいまより〜

Duoの部門はじまる〜


頑張って〜♪



Posted by りりみ at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁー頑張ってください!
今日は何時頃まで演奏あるんですか?
近かったら行くのになぁー
Posted by オガッチ at 2009年06月13日 13:29
オガッチさま〜。
今さっき演奏終わりまして〜。審査結果待ちです〜。今までDuoで、これからあとはソロです。5時くらいまで?小学校高学年の子供さんたち〜の部門です。
Posted by りりみ at 2009年06月13日 13:45
りりみサン

お疲れさまです!
今からメッセージ送らせて頂きます。
お疲れ時に申し訳ありませんが宜しくお願いします
Posted by オガッチ at 2009年06月13日 18:51
オガッチさぁん。
今頃、気づいてしまいました!
すでにメッセージ、返信したあとです〜(笑)
わたしも、まだまだ修業です。よい指導ができるように、頑張りたいです〜!
猛烈に。
Posted by りりみ at 2009年06月13日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキドキドキドキ‥
    コメント(4)